綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さんの愛用品を調べてみました!

タイトル通りですが、綾野剛さんの愛用品を調べてみました!

テレビでご紹介されたものばかりなので、ご存知の方も多いと思いますが・・・(汗)

また、現在、愛用されているかといわれると疑問も残りますが・・・


最初は、綾野剛さん愛用のお財布です。

アライア

2013年8月に放送された『ぐるぐるナインティナイン』での情報です。

財布のブランドは、フランスのALAIA(アライア)。女性物のブランドです。

日本のサイトでは販売しているところが見つからなくて、海外のサイトで見つけましたが、

なんとお値段は、約10万円です(汗)

ちなみにその海外サイトです
http://www.net-a-porter.com/product/459561/Alaia/studded-leather-wallet



次は、綾野剛さんが大切にされているリングです。

ネコ

2014年1月に放送された『はなまるマーケット』での情報です。

カリコルーシーのリングです。俳優の大森南朋さんにプレゼントされた物だそうです。

大森南朋さんは、後日、同じものをまた購入されたそうです。本当にお気に入りのものを

プレゼントされたんですね。とても嬉しいお話です。

お値段は、5万円。Mondo(モンド) ONLINE SHOPで購入できます。

Mondo(モンド) ONLINE SHOP
http://mondo-online.shop-pro.jp/?pid=54580588



最後は綾野剛さんの愛読書です。

2014年4月に放送された『王様のブランチ』での情報です。

いろんな方の小説を読まれるそうですが、ここでは、中村文則さんの「去年の冬、きみと

別れ」を紹介いたします。作者の中村文則さんとはプライベートでも交流があるそうです。

この「去年の冬、きみと別れ」という作品は、綾野剛さんも読んで恐怖したという中村文則

さん渾身のミステリー作品となっています。

本


アマゾンで購入できます
去年の冬、きみと別れ



今回は3つだけのご紹介となりましたが、また何か情報がございましたら、随時

ご紹介したいと思います。



「2分26秒」でバストアップ!?驚愕するその秘密!

モデルの「井浦沙耶」ちゃんが、すでに実践済み!!

| 愛用品 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/80-c34038e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

