綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん雑誌掲載『ジッパー』(9月号)7月23日発売

綾野剛さんが雑誌『ジッパー』(9月号)に掲載されています。

ジッパー1


     雑誌『ジッパー』(9月号)


     発売日:7月23日


     出版元:祥伝社


     参考価格:650円





雑誌『ジッパー』には、「AND END by GO AYANO」という名前で綾野剛さんが

お答えする恋愛愚痴相談が連載されています。


今回のお悩みですが、「付き合った相手に本音が言えず悩んでいる」という21歳の

女の子からのものでした。


【自分がどれだけ言えたかじゃなくて、大事なのは二人で何を共有したいかと

いうこと】



相手をもっと知って、二人で何を生み出すかってことに向き合えば、自ずと彼にしか見せ

られない本当の自分ってできてくるものだと思う。


「本音」って言葉にとらわれすぎない・・・確かに人間、言葉にとらわれて本質を考えて

いないことって多いのかもしれないですね。いつもながら深いお言葉です。


読んでみたいかたは、最寄の書店やコンビニへGO!してください(笑)


アマゾンでも購入できます☆
Zipper (ジッパー) 2014年 09月号 [雑誌]

| 雑誌 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/78-eee8e7a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

