綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん雑誌掲載『DVD&ブルーレイVISION』(2014/8月号)

綾野剛さんのインタビューが雑誌『DVD&ブルーレイVISION』(2014/8月号)に掲載され

ています。

DVD.jpg


     雑誌『DVD&ブルーレイVISION』


     発売日:7月19日


     出版元:日之出出版


     参考価格:480円





短期連載 映画『ルパン三世』を追跡せよ!!第三話「綾野五工門の斬鉄剣がうなる!」

というテーマで撮影時のお話やインタビューが書かれています。


映画『ルパン三世』の撮影は、バンコクから800kmも離れたチェンダオで行われました。

他のメンバーがタイ長期滞在で行われたのに対し、綾野剛さんは日本とタイを行き来

しながらの撮影スケジュール。実はこのとき綾野剛さんはテレビドラマ「S 最後の警官」

の撮影と掛け持ち状態だったのです。

そのため、それぞれのスケジュールに合わせて日本とタイを行き来する過酷な日々を

送られていました。その関係で撮影スケジュールに支障をきたしたことに対しスタッフさん

達へ謝罪したそうです。

とても律儀というか綾野剛さんの誠実さが表れていますね。



実は・・・五エ門の最初の衣装合わせに「黒のライダーススーツ」みたいなもの置いて

あったそうです。どう考えても、五エ門じゃなくて不二子の衣装ですよねー(笑)

着物着てない五エ門って・・・そういうところが綾野剛さんの言われる「難しい」という

ことなんでしょうね。


原作のモンキー・パンチさんも絶賛される綾野剛さんの五エ門。8月30日劇場公開です。

早く映画が見てみたいですね!!


綾野剛さんのインタビューが掲載された雑誌『DVD&ブルーレイVISION』(2014/8月号)

には「完成披露試写会」への招待プレゼント(応募抽選)が付いています。好評販売中です。


アマゾンでも購入できます☆

DVD & ブルーレイ VISION (ヴィジョン) 2014年 08月号

| 雑誌 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/76-fe21e2ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

