綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん雑誌掲載『Cinema★Cinema』(2014夏号)7月1日発売

綾野剛さんのインタビューが雑誌『Cinema★Cinema』(2014夏号)に掲載されています。

シネマ


     雑誌『Cinema★Cinema』(2014夏号)


     発売日:7月1日


     出版元:㈱学研マーケティング


     参考価格:990円




「その道を、行く―」という出だしで、綾野剛さんが映画『ルパン三世』の出演を

決めた経緯、撮影中に抱いていた思いが書かれています。



【旬が覚悟を決めたから自分もやってみようと思えた】



五エ門役で使用する「斬鉄剣」とても大きくて重いそうです。最初は、腕が腱鞘炎に

なりそうだったらしいです(汗)役柄とは言え、カラダをはるのは大変です。。。


インタビューの中で、「大事なのは新しいものを受け入れる気持ち」という言葉があり

ました。自分の信念をいったんしまって、新しいもの受け入れる、なかなか普通でき

ないことです。でも、こういう気持ちがあるからこそ進化できるんでしょうね。

いろんな役に挑戦される綾野剛さんの進化の源なのかもしれません。


『ルパン三世』原作のモンキー・パンチさんが絶賛するほど、五エ門の衣装を着こな

された綾野剛さんですが、『太陽2068』では白基調の、今回は全身黒の衣装と

ファッションでの表現も際立ってます☆



アマゾンでも購入できます☆

Cinema★Cinema(シネマシネマ) SP.2014summer

| 雑誌 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/64-c9cad9b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

