綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん雑誌掲載『週刊女性』(7/15号)7月1日発売

綾野剛さんのインタビューが雑誌『週刊女性』(7/15号)に掲載されています。

週刊女性


     雑誌『週刊女性』(7/15号)


     発売日:7月1日


     出版元:主婦と生活社


     参考価格:380円





掲載記事の内容ですが・・・

昨日、公開となりました『太陽2068』に出演される綾野剛さんと成宮寛貴さんの

「ぶっちゃけトーク」が書かれています。



お二人は初共演で同世代。というか綾野剛さんは早生まれなので、学年は成宮

さんより1つ上ですねー。



綾野剛さんはアニメを全然見ないそうですが、「ファンタジア」だけは、すごくお気に

入りで、ディズニー好きの成宮さんとトークが盛り上がったそうです。


最近のヒット話では・・・

綾野剛さん、『太陽2068』の稽古のために3セットもジャージをそろえたのに、

稽古場にきたら、ちゃんと稽古着が用意されてたそうです。これは、残念。。。



アマゾンでも購入できます☆

週刊女性 2014年 7/15号 [雑誌]

| 雑誌 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/63-78190653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

