綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん雑誌掲載『MEN'S NON-NO(メンズノンノ)』2014年7月号

メンノン綾野剛さんのインタビューが掲載された雑誌

『MEN'S NON-NO(メンズノンノ)』2014年

7月号が 6月10日発売されました。


月刊雑誌『MEN'S NON-NO(メンズノンノ)』

出版元:集英社

参考価格:760円




綾野剛さんのページですが、インタビュー・カラー写真で1ページのみです。

前田敦子さん、成宮寛貴さんとともに団体出場です(笑)

インタビューの内容は、主に『太陽2068』についてです。

もうヤフーオークションに、雑誌の切抜きが出品されてました(汗)

メンズ


ですが・・・もう昨日売れてしまったみたいです。。。

雑誌は、まだコンビニなどで購入できます。購入をご希望の方は、お早めにどうぞ。

| 雑誌 | 05:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/46-61697334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

