綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん出演映画『目を閉じてギラギラ』東映チャンネルで放送

ギラギラ

綾野剛さんが出演されている映画『目を閉じてギラギラ』が東映チャンネルで放送

されます。

哀川 翔さんのデビュー30周年を記念して【哀川翔 特集】の中の1本として放送

されるそうです。


       【放送日時】2014年6月26日(木)24:00~26:30


(※東映チャンネルは「スカパー!」「スカパー!プレミアムサービス」「J:COM」「ケーブル

テレビ」「ひかりTV」などで視聴が可能です。有料サービスなので、予めご了承下さい。

残念ながら、管理人も東映チャンネルみれません(泣))


【出演者】

哀川 翔、綾野 剛、三浦 誠己、児嶋 一哉(アンジャッシュ)、渋川 清彦

小沢 仁志、永澤 俊矢 ほか


【映画『目を閉じてギラギラ』あらすじ】

暴力が嫌いな元・ヤクザと、落ちぶれた元・甲子園ヒーローが繰り広げる人情ドラマ

を、哀川翔と綾野剛のコンビで映画化。暴力を嫌い「お説教」を武器に裏社会を生き

抜いてきた“ガンジー希崎”は、ヤクザ稼業に見切りをつけ、貸金<ホープ商会>を

営むかたわら子どもたちに野球を教えていた。ある日取り立てにまわっていた希崎は、

債務者の一人が、かつて甲子園にその名を轟かせた天才投手・八木沢剛太であった

ことを知る。
                                       (東映チャンネルHP参考)


You Tubeで映画『劇場版 目を閉じてギラギラ』予告編 ありました。

他にも、ありましたので、ご覧になりたい方はどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=VNKpol7PYjE

ヤンチャな綾野剛さんもカッコイイですね!!

| 映画 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/45-8fbf8dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

