綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野 剛さんのインタビュー掲載 acteur [アクチュール]No.42本日発売

綾野 剛さん初主演舞台『太陽2068』のインタビューが掲載された雑誌、

acteur [アクチュール]2014年7月号 No.42

が、本日6月5日発売されます。

アクチュール

表紙が綾野 剛さんじゃなくて(玉木 宏さんスイマセン)残念だなーなんて思いながら、

acteur [アクチュール]を販売しているキネマ旬報社のHPを何気なく探索していたら・・・

キネマ

綾野 剛さんの表紙を発見しました!!

この『キネマ旬報 2014年4月上旬号 No.1659』は、2014年3月20日に発売された

ものです。

カラーグラビアは、もちろんですが、『綾野 剛、ふたたび』と題して特集されています。

「綾野 剛を語る」では、4名の方の言葉が掲載されています。


①中村義洋(「白ゆき姫殺人事件」監督) 安心できる俳優

②湊かなえ(「白ゆき姫殺人事件」原作) 独特な綾野オーラが出ています

③呉美保(「そこのみにて光輝く」監督) 役と本人、両方が同居する役者

④池脇千鶴(「そこのみにて光輝く」共演) 熱い男


購入をご希望される方は、キネマ旬報HPをご覧ください。まだ購入可能です。

キネマ旬報HP⇒http://www.kinejun.com/book/detail/tabid/89/pdid/kinema_No1659/Default.aspx

| 雑誌 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/36-a8538a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

