綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野 剛さん出演のドラマリピート『空飛ぶ広報室』第10話放送予定

現在、毎日放送で再放送されてます、ドラマリピート『空飛ぶ広報室』ですが、

第10話「君の隣で見えた景色」が、

6月4日(水) 深夜0:57~深夜1:59  (MBS毎日放送)

に放送予定です。

前回見ていらっしゃらない方はもちろん、前回見られた方もぜひご覧下さい。

第10話

【主な出演者】

綾野 剛、新垣 結衣、要 潤、桐山 漣、柴田 恭兵、生瀬 勝久、三倉 茉奈

水野 美紀、桐谷 健太、ムロ ツヨシ、モト冬樹


【テレビドラマ『空飛ぶ広報室』第10話「君の隣で見えた景色」あらすじ】

2011年2月―

リカ (新垣結衣) が空自担当を外れて半年が過ぎた。リカは今まで以上にガツガツ

と新企画の立ち上げなど仕事に打ち込み、空幕広報室のメンバーもそれぞれ頑張って

仕事をしていた。


ある日、芸能事務所に企画の売り込みに行った 空井 (綾野剛) は、以前ドラマの

撮影で出会った人気俳優・キリー (桐谷健太) と再会する。ドラマの撮影がきっかけ

で空自の大ファンになったというキリーから、ブルーインパルスに乗せてもらいたい

と言われる。早速、鷺坂室長 (柴田恭兵) はじめ広報室メンバーが動き出した。一方で、

リカは 阿久津 (生瀬勝久) から鷺坂が3月に退官することを知らされる・・・。


いよいよキリーが松島基地でブルーインパルスに乗る日がやってくる。そこには、

鷺坂が・・・さらには、リカの姿も・・・!?

                                          (TBS番組HP参考)


管理人が住んでる地域には、自衛隊の航空基地があります。先日も、『ブルーインパルス』

が見れる!!ということで、基地周辺にはたくさんのファンがかけつけました~。

やっぱ、本物はかっこいいですね!!

ブルーインパルス

実は・・・航空自衛隊には、記念行事などで「体験搭乗」というものがあるらしいのですが、

さすがにブルーインパルスのような戦闘機など、特殊なものは基本的にダメみたいです。

ですが、CH47-J 輸送ヘリコプターなど、体験搭乗可能なものがあるので、興味のある方は、

自衛隊記念日の記念行事など申し込み受付があるので、ぜひ応募してみて下さい。

(定員を超えた場合は抽選みたいです)

| テレビドラマ | 02:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごうやさん。こんにちは。
私のサイトにまでわざわざのご訪問、ホントに嬉しく思いました。
おまけにコメントまで頂いて、大変嬉しかったですv-218
私の目標は、こんなHPを作る事なんです。私のは、ブログをそれらしく見せてるだけ(汗)こんなに本格的なのいつになったら作れるのか(涙)サイト名は変でしょう?(笑)篤姫放送の時に立ち上げて、ずっとそのまま(汗)「堀切園廃人ダイアリー」に変えようかとも(大汗)「ロング・グッドバイ」本当に良かったですね。うち、田舎なので、サイトで紹介されてるようなTV見れないんですよ。あ・・・「闇金うしじまクン②」はバッチリみましたよん。
綾野さんを初めて見たのは「八重の桜」でしたから、その変わりように大変ビックリしたのを覚えています。
いろんな顔をもってるんだなあ~と。
これからも、堀切園組から、何かのドラマでオファー来るかと思いますが、なにとぞ宜しくお願い申し上げ奉ります(篤姫の井伊直弼風で・・・)(笑)

| 葵@管理人 | 2014/05/31 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/31-1ccb4c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

