綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野 剛さん出演のドラマリピート『空飛ぶ広報室』第9話放送予定

広報室9話現在、毎日放送で再放送されてます、

ドラマリピート『空飛ぶ広報室』ですが、

第9話「つのる思い・あふれる涙」が、

5月28日(水) 深夜0:57~深夜1:59

  (MBS毎日放送)

に放送予定です。

前回見ていらっしゃらない方はもちろん、前回見られた方もぜひご覧下さい。

【主な出演者】

綾野 剛 新垣 結衣 要 潤 桐山 漣 柴田 恭兵 生瀬 勝久 三倉 茉奈

水野 美紀 南 明奈 ムロ ツヨシ


【テレビドラマ『空飛ぶ広報室』第9話「つのる思い・あふれる涙」あらすじ】

ドキュメンタリー風の新PVの評判がよく、鷺坂 (柴田 恭兵) はじめ広報室メンバー

は上機嫌だった。そして、リカ (新垣 結衣) が自信作だと言った 「あしたキラリ」

の放送も決まっていた。「父への想いを胸に~輸送機に乗せた夢/26歳・航空

自衛隊整備員」 と題したミニ番組は、空自のPV同様みんな期待して放送されるの

を待ち構えていた。ところが、就職説明会や自衛隊ホームページで流した空自のPV

が、新聞や帝都テレビの報道番組でねつ造した作り物のように批判され、リカを

はじめ関わった人たちは愕然とする。

空自広報室から帝都テレビへ抗議の申し入れがあり、局側は上層部で話し合うものの、

番組内での謝罪や訂正も行わない決定が出た。それを知ったリカは抗議をするが、

そのことが思わぬ方向に向かい…。

一方、誰がなんと言おうとリカが必ずフォローしてくれるはずと信じている空井

(綾野 剛) は、直接リカと話がしたくて連絡をしていたが、リカは今の状態では空井

に会えないと思い、会うことを拒んでいた。そんなとき、追い討ちをかけるように、

リカが空幕広報室の男に入れあげているから自衛隊を庇うんだと言う噂が流れている

ことを知らされ…。

| テレビドラマ | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/26-d48fa376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

