綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野 剛さん、「知っとこ」にコメント出演&『ロング・グッドバイ』本日最終回

しっとこ綾野 剛さんが、本日あさ8時からMBSで放送された

『知っとこ』に、大ヒット上映中の映画『闇金ウシジマくん

Part2』のPRで、山田 孝之さん達とコメント出演され

ました。

インタビューでは、映画の見どころについて話されま

した。『S -最後の警官』のときの黒髪も良いですが、

金髪もよくお似合いです。カッコイイ方は、何をされてもカッコイイですよねー。


それと・・・


綾野 剛さんが出演している、NHK土曜ドラマ『ロング・グッドバイ』の最終回「早過ぎる」が、


本日、5月17日(土) 午後9時30分~10時28分【NHK総合】


(※通常と放送時間が異なります。ナイター延伸の場合はさらに変更となる場合があります。)

(再放送:5月19日(月)午前0時50分~1時48分【日曜深夜・NHK総合】)

放送される予定です。


綾野 剛さんはもちろんですが、出演者の皆さんの演技に釘付けになります!原作自体は、

アメリカが舞台ですが、セットや風景、描写など、とてもコダワリが多く、まるでもともと日本

の作品のように感じます。

出演者に映像・音楽と全てそろったドラマで、何と言うか、ホント格好良いです。

なのですが・・・

残念ながら本日最終回です(泣)。なんとかシリーズ化して欲しいものです。

| 出演予定 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/21-8e651692

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

