綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野 剛さん出演『ロング・グッドバイ』2014年5月17日(土)放送予定

綾野 剛さんが出演している、NHK土曜ドラマ『ロング・グッドバイ』の最終回「早過ぎる」が、


2014年5月17日(土) 午後9時30分~10時28分【NHK総合】


※通常と放送時間が異なります。ナイター延伸の場合はさらに変更となる場合があります。

(再放送:5月19日(月)午前0時50分~1時48分【日曜深夜・NHK総合】

放送予定です。



ロング・グッドバイドラマ『ロング・グッドバイ』ですが・・・

この作品は、ハードボイルドの最高傑作

と呼ばれており、フィリップ・マーロウと

いう名探偵を世に送り出したアメリカの

小説「ロング・グッドバイ」(レイモンド・

チャンドラー作)をドラマ化したものです。



『作品名』  ロング・グッドバイ


『放送期間』 2014年4月19日(土)~ 5月17日(土)

       総合(NHK) 毎週土曜 午後9時00分~9時58分放送 [58分・連続5回]


『出演者』  浅野 忠信、綾野 剛、小雪、古田 新太、冨永 愛、太田 莉菜、滝藤 賢一、

       田口 トモロヲ、福島 リラ、岩松 了、でんでん、泉澤 祐希、やべきょうすけ、

       堀部 圭亮、高橋 努、渡辺 大知、石田 えり、遠藤 憲一、吉田 鋼太郎、

       柄本明ほか



『最終回「早過ぎる」あらすじ』

増沢磐二(浅野忠信)は志津香(太田莉菜)殺しの犯人を割り出した。磐二は調査した事実を

もとにギリギリまで犯人を追い詰めるが、うまくかわされてしまう。しかし翌日、犯人は遺書

を残して自殺。遺書には生々しい事件の真実が書かれてあった。そうして一連の事件が結末

を迎えたころ、磐二に会いたいという台湾人が現れる・・・。



番組HP内でPR動画やメイキング動画を見ることができます。掲示板も設置されていて、

視聴者からのいろんな感想が寄せられています。ドラマの設定が昭和30年代なので、

「ギムレット」を片手に・・・みたいなご意見がけっこうありました。また、

番組スタッフさんのブログも公開されています。撮影や番組の苦労話や裏話も聞けますよー

ロング・グッドバイブログ


| 出演予定 | 03:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

こんにちは。初めまして。Google alertで来ました。綾野さんの非公式ファンサイトを頑張っていらっしゃるんですね。今夜が最終回の「ロング・グッドバイ」・・・私は、その演出担当をしてる堀切園健太郎監督を非公式に応援してる者です。非公式に応援してる人は、他の人も沢山見かけます。お互い頑張って、大好きな人を応援して行きましょうね!!!(笑)・・・ここは、とても素敵なさいとだと思います。私もすごく勉強になりました。良かったら1度遊びにきて下さいね~。今夜は「ロング・グッドバイ」堪能しましょうね~♪

| 葵@管理人 | 2014/05/17 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/19-c6fe961c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

