綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野 剛さん出演のNHK土曜ドラマ『ロング・グッドバイ』本日放送予定!

綾野 剛さんが出演されている、NHK土曜ドラマ『ロング・グッドバイ』の第4回「墓穴にて」が、

本日、2014年5月10日(土) 午後9時00分~9時58分【総合】

(再放送:5月12日(月)午前1時00分~1時58分【日曜深夜・総合/通常より10分遅れ】)

放送されます。


番組公式HPで、本日放送分の 第4回「墓穴にて」 の予告動画が公開されています。

ぜひ、チェックしてみてください(放送を楽しみに待っている方はご遠慮ください(笑))。


番組公式HP⇒http://www9.nhk.or.jp/dodra/goodbye/index.html



番組HPの掲示板には、このドラマに関する感想がたくさん寄せられていました。

最近のドラマにないストーリー性や、映像・音楽のカッコ良さなどなど・・・

もともとがアメリカの小説をドラマ化したものなので、日本のものにない何かが

やっぱりあるんでしょうね~

『全5話で終わってしまうのが寂しいので、DVD化できませんか??』という

書き込みもありました。大好評です!!



【お知らせ】

最終回の放送時間変更お知らせ

来週5月17日に放送される最終回は通常と放送時間が異なります。

5月17日(土) 午後9時30分~10時28分【総合NHK/通常より30分遅れ】

※ナイター延伸の場合はさらに変更となる場合があります。


大好評のドラマ『ロング・グッドバイ』ですが、来週で終わってしまいます(泣)

掲示板の書き込みにもありましたが、ぜひDVD化してほしいですね!

| 出演予定 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/14-020b1f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

