綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん出演映画『そこのみにて光輝く』最優秀監督賞を受賞!

monnto.jpg


綾野剛さんが出演映画『そこのみにて光輝く』が



モントリオール世界映画祭で最優秀監督賞を



受賞しました!!





monnto2.jpg


吉永小百合さん主演の「ふしぎな岬の物語」は



最高賞のグランプリに次ぐ審査員特別グランプリを



受賞して、結果、W受賞になりました!!




                                (写真・記事:大阪日日新聞より)



詳しい記事は大阪日日新聞HPからどうぞ
http://www.nnn.co.jp/dainichi/knews/140902/20140902009.html



綾野剛さんはじめ、池脇千鶴さん、呉美保監督さん、他出演された方々本当に


おめでとうございます☆


世界に認められることって、ホントすごいことですね!また、どんどんすばらしい


作品に挑戦して欲しいですね♪

| 受賞歴 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/109-9d8ff446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

