綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん雑誌掲載『ジッパー』(10月号)8月23日発売

綾野剛さんが雑誌『ジッパー』(10月号)に掲載されています。

ジッパー10



     雑誌『ジッパー』(10月号)


     発売日:8月23日


     出版元:祥伝社


     参考価格:630円





雑誌『ジッパー』には、「AND END by GO AYANO」という名前で

綾野剛さんがお答えする恋愛愚痴相談が連載されていたのですが・・・



なんと・・・今回で・・・最終回となってしまいました(泣)



ということで、今回のジッパーには、2年にわたる連載を振り返っての


『綾野語録』が書かれています。



全20個の『綾野語録』が書かれているのですが、個人的に管理人が気に入った

BEST3ですが・・・


☆1位

『誰かを好きだというまっすぐな気持ちはそれだけで魅力を生む最大の武器』


☆2位

『恋愛に向いてる人なんていない』


☆3位

『何かを得る時失うものは必ずある。でも、それを恐れないでほしいんです』



でした(汗)。


この他にも、良いフレーズの言葉がありますので、コンビニや書店でのぞいて

みてください。一緒にのってる写真がとても優しい表情でした☆





アマゾンで購入できます☆
Zipper (ジッパー) 2014年 10月号 [雑誌]


| 雑誌 | 04:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

初めてコメントさせていただきます。

きゃみと申します。

綾野剛さんに関して色々と知りたくて検索をしていたら出会いました。

まだ、ファンになって半年しかたっていませんが、綾野剛さんを好きになったきっかけが、ジッパーでの連載の綾野語録だったんです☆

それから、雑誌を読むたび綾野語録が沢山あり、綾野剛さんの言葉にいつも励まされてます。


ジッパーの連載が最終回だというのを知らなくてショックでしたが、どれも素敵な綾野語録ばかりで写真もとっても素敵でした☆


ブログを楽しみに、ちょくちょく覗かせていただきます☆

これからも、よろしくお願いします(^_^)

| きゃみ | 2014/09/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは☆

きゃみさん、コメントありがとうございます!

ジッパーの恋愛相談の連載、とても良かったのに

ホント残念ですよね。。。でも、きゃみさんが

いわれる通り、最終回の綾野語録と写真がとても

良かったです☆また機会があれば、復活して欲しい

ですね!!

| ごうや | 2014/09/02 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ayanogoufan.blog.fc2.com/tb.php/104-878118f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

