綾野剛ファンサイト

綾野剛さんを応援する非公式ファンサイトです。新着情報などをお伝えしています。ご意見等ございましたら『お問い合わせ』よりお願いします。

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さんの愛用品を調べてみました!

タイトル通りですが、綾野剛さんの愛用品を調べてみました!

テレビでご紹介されたものばかりなので、ご存知の方も多いと思いますが・・・(汗)

また、現在、愛用されているかといわれると疑問も残りますが・・・


最初は、綾野剛さん愛用のお財布です。

アライア

2013年8月に放送された『ぐるぐるナインティナイン』での情報です。

財布のブランドは、フランスのALAIA(アライア)。女性物のブランドです。

日本のサイトでは販売しているところが見つからなくて、海外のサイトで見つけましたが、

なんとお値段は、約10万円です(汗)

ちなみにその海外サイトです
http://www.net-a-porter.com/product/459561/Alaia/studded-leather-wallet



次は、綾野剛さんが大切にされているリングです。

ネコ

2014年1月に放送された『はなまるマーケット』での情報です。

カリコルーシーのリングです。俳優の大森南朋さんにプレゼントされた物だそうです。

大森南朋さんは、後日、同じものをまた購入されたそうです。本当にお気に入りのものを

プレゼントされたんですね。とても嬉しいお話です。

お値段は、5万円。Mondo(モンド) ONLINE SHOPで購入できます。

Mondo(モンド) ONLINE SHOP
http://mondo-online.shop-pro.jp/?pid=54580588



最後は綾野剛さんの愛読書です。

2014年4月に放送された『王様のブランチ』での情報です。

いろんな方の小説を読まれるそうですが、ここでは、中村文則さんの「去年の冬、きみと

別れ」を紹介いたします。作者の中村文則さんとはプライベートでも交流があるそうです。

この「去年の冬、きみと別れ」という作品は、綾野剛さんも読んで恐怖したという中村文則

さん渾身のミステリー作品となっています。

本


アマゾンで購入できます
去年の冬、きみと別れ



今回は3つだけのご紹介となりましたが、また何か情報がございましたら、随時

ご紹介したいと思います。



「2分26秒」でバストアップ!?驚愕するその秘密!

モデルの「井浦沙耶」ちゃんが、すでに実践済み!!

| 愛用品 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん出演のCM『DODA』【キング牧師編】・【チャップリン編】公開

綾野剛さんが出演されているCM『DODA』の【キング牧師編】、【チャップリン編】が

7月28日より、全国で放送されてます。


その『DODA』ですが・・・

株式会社 インテリジェンスが運営している転職サイトです。転職をお考えになったことが

ある方は、ご存知ではないでしょうか。管理人も何度か転職を考えましたが・・・


さておき、CMは『DODA』のホームページでもご覧になれますが、YouTubeにありました

ので、アップします。45秒・30秒・15秒と各3種ありますが、45秒編をアップします。


【キング牧師編】「I have a dream today! 友よ。今こそ、夢を見よう!」




【チャップリン編】「Fight for liberty! 戦え!自由のために。」




キリッとした綾野剛さんのスーツ姿、かっこいいですね!

表現したいものは同じで、切り口を変えるだけで、だいぶ印象が違います。

転職しても、定年まで「戦う」サラリーマン・・・大変です。。。



「anan」にも紹介された話題の美脚法とは・・・

たった1日2分「流すだけ」で、現役読者モデルもマイナス5cmに成功!

| CM | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん雑誌掲載『ジッパー』(9月号)7月23日発売

綾野剛さんが雑誌『ジッパー』(9月号)に掲載されています。

ジッパー1


     雑誌『ジッパー』(9月号)


     発売日:7月23日


     出版元:祥伝社


     参考価格:650円





雑誌『ジッパー』には、「AND END by GO AYANO」という名前で綾野剛さんが

お答えする恋愛愚痴相談が連載されています。


今回のお悩みですが、「付き合った相手に本音が言えず悩んでいる」という21歳の

女の子からのものでした。


【自分がどれだけ言えたかじゃなくて、大事なのは二人で何を共有したいかと

いうこと】



相手をもっと知って、二人で何を生み出すかってことに向き合えば、自ずと彼にしか見せ

られない本当の自分ってできてくるものだと思う。


「本音」って言葉にとらわれすぎない・・・確かに人間、言葉にとらわれて本質を考えて

いないことって多いのかもしれないですね。いつもながら深いお言葉です。


読んでみたいかたは、最寄の書店やコンビニへGO!してください(笑)


アマゾンでも購入できます☆
Zipper (ジッパー) 2014年 09月号 [雑誌]

| 雑誌 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん雑誌掲載『シネマスクエア』(vol.64)7月19日発売

綾野剛さんが雑誌『シネマスクエア』(vol.64)に掲載されています。

スクエア

     雑誌『シネマスクエア』(vol.64)


     発売日:7月19日


     出版元:日之出出版


     参考価格:900円






ご覧の通り、綾野剛さん、小栗旬さん、玉山鉄二さんのイケメン3名で表紙を

飾られています♪


3名によるぶっちゃけトーク⇒各俳優さんの個別インタビューとなっております。


ぶっちゃけトークでは、オファーから衣装、実写化へのイメージなどについての

インタビューが書かれています。海外での長期滞在による撮影だったため、習慣や

言葉の問題など、かなりご苦労されたそうです。ですが・・・その日の撮影が終わると

みんなで屋台に集合してコミュニケーションをとったり、カラオケに行ったりと、

オンとオフを出演者皆さんで楽しまれてるんだなーと感じました。記事を読んでいると、

出演者の皆さんでの達成感というか、本当にみんなで作り上げたんだ!という思いが

とても伝わりました。当然と言えば、当然ですが・・・。


綾野剛さんのインタビューの方ですが・・・


大方は、五エ門について記事でしたが、最後のほうに、映画とはあまり関係のない質問が

ありました。


先月21日、渋谷LOFTで行われた「石崎ひゅーい×園子温バンド対バンライブ」の

記事も載ってました。


この雑誌『シネマスクエア』(vol.64)ですが、映画『ルパン三世』の特集の他にも、

「SEKAI NO OWARI」や「るろうに剣心」の特集もありました。ファンの方は

チェックしてみてください。


アマゾンでも購入できます☆
シネマスクエアvol.64 (HINODE MOOK58)

| 雑誌 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん雑誌掲載『DVD&ブルーレイVISION』(2014/8月号)

綾野剛さんのインタビューが雑誌『DVD&ブルーレイVISION』(2014/8月号)に掲載され

ています。

DVD.jpg


     雑誌『DVD&ブルーレイVISION』


     発売日:7月19日


     出版元:日之出出版


     参考価格:480円





短期連載 映画『ルパン三世』を追跡せよ!!第三話「綾野五工門の斬鉄剣がうなる!」

というテーマで撮影時のお話やインタビューが書かれています。


映画『ルパン三世』の撮影は、バンコクから800kmも離れたチェンダオで行われました。

他のメンバーがタイ長期滞在で行われたのに対し、綾野剛さんは日本とタイを行き来

しながらの撮影スケジュール。実はこのとき綾野剛さんはテレビドラマ「S 最後の警官」

の撮影と掛け持ち状態だったのです。

そのため、それぞれのスケジュールに合わせて日本とタイを行き来する過酷な日々を

送られていました。その関係で撮影スケジュールに支障をきたしたことに対しスタッフさん

達へ謝罪したそうです。

とても律儀というか綾野剛さんの誠実さが表れていますね。



実は・・・五エ門の最初の衣装合わせに「黒のライダーススーツ」みたいなもの置いて

あったそうです。どう考えても、五エ門じゃなくて不二子の衣装ですよねー(笑)

着物着てない五エ門って・・・そういうところが綾野剛さんの言われる「難しい」という

ことなんでしょうね。


原作のモンキー・パンチさんも絶賛される綾野剛さんの五エ門。8月30日劇場公開です。

早く映画が見てみたいですね!!


綾野剛さんのインタビューが掲載された雑誌『DVD&ブルーレイVISION』(2014/8月号)

には「完成披露試写会」への招待プレゼント(応募抽選)が付いています。好評販売中です。


アマゾンでも購入できます☆

DVD & ブルーレイ VISION (ヴィジョン) 2014年 08月号

| 雑誌 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん8月雑誌掲載情報

綾野剛さんの8月雑誌掲載情報をお知らせします。

aya.jpg

       ・Men's JOKER
        (発売日⇒8月10日)


       ・日本映画navi
        (発売日⇒8月16日)


       ・CUT
        (発売日⇒8月19日)


       ・Zipper
        (発売日⇒8月23日)



 (公式HPより)



発売日は変更になる場合がございますので予めご了承下さい。

| 雑誌 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん雑誌掲載『CM NOW boys Vol.4』7月16日発売②


イロイロな企業のCMに出演されている綾野剛さんですが、ご本人が「CMを受けるから

には1つ1つのCMを尊重して、他のCMとイメージがかぶらないようにしたい」と言われる

ように、凛としたものからコミカルなものまで幅広いキャラクターを演じられています。


ユナイテッドアローズのCMでは、高さ2メートル70センチの足場から正面を向いたまま

落ちるシーンを撮影。いくら下にクッションがあるとは言え、ご本人もさすがに少し怖かっ

たとおっしゃってます。よくドッキリで芸人さん達が引っかかる、あの仕掛けみたいなんで

しょうか(笑)



管理人個人的には・・・

タントカスタムのCMが好きですね!

毎回、テーマやストーリーが面白くて、しかも綾野剛さん・豊川悦司さん・菅野美穂さんの

息がピッタリです。CM自体なんとなく見ていたんですが、メロディー編の最後にダジャレ

があったんですね~

「軽がうるさかったのは・・・♪過去、♪過去、♪過去」

全く、気づいてませんでした(笑)



雑誌『CM NOW boys Vol.4』は、アマゾンで購入できます☆

CM NOW boys Vol.4

| 雑誌 | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん雑誌掲載『CM NOW boys Vol.4』7月16日発売①

綾野剛さんが雑誌『CM NOW boys Vol.4』に掲載されてます。

CM.jpg


     雑誌『CM NOW boys Vol.4』


     発売日:7月16日


     出版元:ムック 玄光社


     参考価格:1,728円






ご覧の通り表紙を飾られており、巻頭特集になっています。



ファンとしては、永久保存版の1冊になりそうです♪



雑誌『CM NOW boys Vol.4』は、アマゾンで購入できます☆

CM NOW boys Vol.4

| 雑誌 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん出演映画『るろうに剣心』(前作)「金曜ロードSHOW!」放送

綾野剛さんが出演されている映画『るろうに剣心』(前作)が「金曜ロードSHOW!」で

放送されます。


   放送日時:2014年8月1日 21:00~23:24(日本テレビ系)

るろうに


『るろうに剣心』は、佐藤健さんが美しき剣豪「人斬り抜刀斎」こと緋村剣心を演じたメガ

ヒット映画です。


剣心のその後を描く「京都大火編」が8月1日に、「伝説の最後編」が9月13日に公開

されます。

綾野剛さんは、「外印」という役で出演されます。映画ならではのアクションシーンが

楽しめます☆

るろうに1


今なら日本テレビのHPから予告動画が見られます♪

http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=7690#ooid=AxaDBzbjplmhZoGmmR-MV-RlQQ2d8UY1

| 出演予定 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

綾野剛さん雑誌掲載『野性時代』(vol.129)7月11日発売

綾野剛さんが雑誌『野性時代』(vol.129)に掲載されています。

野生時代


     雑誌『野性時代』(vol.129)


     発売日:7月11日


     出版元:株式会社KADOKAWA


     参考価格:860円





グラビアの写真が、遊びゴコロいっぱいの表情で、いつものクールな表情とは

違い、新鮮です。しかも珍しく、4ペ-ジ連続写真のみの掲載です。



インタビューの内容は、大ヒット舞台『太陽2068』についてです。



言葉と表情って相手に感情を伝える情報としていちばん豊かですから。・・・

共演者とのやりとり(芝居)を通じて「人間くささ」が見せられると思います。



綾野剛さんの言葉って、深いというか、考えさせられるというか・・・いつもスゴイ

なーと感心してしまいます。確かにコミュニケーションの基本は「会って話すこと」

ですもんね。「会って話すこと」で、言葉だけでなく、相手の表情だったり、しぐさ

だったり・・・いろんなものを感じることが出来ます。メールやツイッター・

フェイスブックなど、「言葉」だけでは伝わらないものがありますからねー。


綾野剛さんが、「人間くささ」を見せられるという舞台『太陽2068』ですが、

8月3日までの公開なので、現在折り返し地点ですね。最後まで大変だと思います

ので、みんなで応援しましょう!!


このインタビューが掲載された雑誌『野性時代』は、アマゾンで購入できます☆

小説 野性時代 第129号 (新野性時代)

| 雑誌 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

